中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」の感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」の感想 

凸守は中二だけど、クラスメイトとは普通に接してたんだよね。
そういう意味じゃ六花は中二病というよりコミュ障っぽいなーと。

中二であることに問題あるなら中二のまま一般人の振りをしていたらいいのさ。


TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバムTVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム
(2012/12/26)
TVサントラ、ZAQ 他

商品詳細を見る


以下中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」の感想






 凸守のターンだったなぁ。森サマーは今まで散々助けてくれたから今回は活躍できない感じだし。
 勇太は否定できないんだよね、六花のやることに。壊れやすいものを扱っているかの如くだよ。電車で行くときも引き止めるか一緒に行くかしないとだったよね。
 六花のほうも前までだったら勇太の裾を掴んでいた気がはする。これも森サマーの無理をしてんじゃない? に含まれた行動かな。



 十花の出番もまだまだあったかもな、ほんとなら。
 どう収拾付けるのか。あと2話ぐらいあるかと思ってたら次回で最終回だし。個人的には中二病再発エンド以外認めないよ?



 まあでも先がわからないのはいいですね。ラノベが原作だとその原作を読んでいなくても先がなんとなくわかるもんだけど、中二病はまったく読めないね。その分不安さもあるけれども。
 一見すると涼宮ハルヒっぽくはあるんだけどね。普通を嫌うハルヒと、それを制御するキョンの絵づらにちょっと似てる。ハルヒだって大人になったら現実との摩擦と向き合うのかもだよ。




アニメランキング
matsurika_convert_20090729234404.jpg



あれじゃ普通を真似してるだけやが。




Category: アニメ【終】

tb 26 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3524-57731692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

六花ちゃんが眼帯を外して3週間。 ホントに中二病を卒業する気になったのは意外でしたね。 現実を受け入れなきゃいけないってことは六花ちゃんも分ってはいたのでしょうね。

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/13 03:54

中二病でも恋がしたい! #11「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」感想

前回の終わりから眼帯しなくなった決意をする六花 普通の子やな、凡である個性やらしさ、則ちアイデンティティがなくなっていくある意味で勇太が殺したみたいなものだ中二病を引退...

サブカルなんて言わせない! | 2012/12/13 04:36

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeXI「片翼の堕天使」

中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを

MAGI☆の日記 | 2012/12/13 05:55

中二病でも恋がしたい! 第11話

関連リンク公式HPWikiPage第11話 片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)今回はシリアスだなぁさてどうなることやら…十花の旅立ちあの文化祭から六花は普通になってる模様でも無理...

まぐ風呂 | 2012/12/13 06:56

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

これまでも「転」となる展開はいくつかありましたが、今回はケタが違いましたね。 最終回前でここまできつい展開になるとは。 多くの視聴者が感じたであろう違和感、それは六花ち

のらりんすけっち | 2012/12/13 10:10

中二病でも恋がしたい!〜第11話感想〜

「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」 六花の姉十花は、修行へと旅立っていった。 六花は中二病を卒業しようとしていたが、そこに凸守が現れる。 魔術バトルを

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/12/13 12:55

アニメ 中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の・・・堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

「なぜ邪王真眼は最強だと言ってあげられないのデス」あんな六花は六花じゃない。凸守

くまっこの部屋 | 2012/12/13 13:05

中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

このアニメでこんな展開 誰も望んでいません・・・。 こんなにも辛い話になるとは。

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2012/12/13 13:49

中二病でも恋がしたい!第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想レビュー

まさかの早苗号泣回でした。 みんながみんな無理しまくりで、いつもとは違った意味で、見ていて痛々しいこと半端無かったですね。 なんという青春模様w 早苗にしても、六花の心が

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/12/13 17:48

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の・・・堕天使-フォーリン・エンジェル-」 感想

今日を限りに…昼寝部を解散する…ッ! ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) くみん先輩どこで寝ればいいんですかぁ~゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚ 凸守かわいそうなんデス!

空色きゃんでぃ | 2012/12/13 20:28

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」あらすじ感想

衝撃的な引きだった前回。中二病から卒業して、家族と上手くやっていこうとする六花。そしてそんな六花を見守る勇太。このまま上手くいくんでしょうか…?物語もいよいよクラ...

コツコツ一直線 | 2012/12/13 20:53

wendyの旅路 | 2012/12/13 22:35

中二病でも恋がしたい! 11話 INSIDE IDENTITY

中二病でも恋がしたい!11話の感想ですよ。 いや〜、良かったですね…!! 聖母 モリサマーな!! 学園祭以来、右目の眼帯とカラーコンタクトを外した六花...

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/12/13 23:55

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]『どうして行くなって言わないのデス!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制

明善的な見方 | 2012/12/14 00:31

中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

本当は中二病を脱却したくない六花ちゃん。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/12/14 01:54

中二病でも恋がしたい! #11

『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』

ぐ~たらにっき | 2012/12/14 02:16

中二病でも恋がしたい! 第11話

第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 六花が眼帯を外してから3週間。すでに母親とも暮らし始めているようです。 十花さんはもうイタリアへ旅立つんですね。六花が

いま、お茶いれますね | 2012/12/14 08:01

中二病でも恋がしたい! 第11話

Episode XI 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 この部は… 今日を限りに解散する…

日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) | 2012/12/14 09:21

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

設定をやめた六花。 その変化に合わせるように作品の雰囲気も変わった。いよいよ最終局面って感じか。

大海原の小さな光 | 2012/12/14 09:45

中二病でも恋がしたい! 第11話 【片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)】 感想

小鳥遊十花、旅立つ。 六花が眼帯をしなくて3週間が過ぎた。 それを必死に受け止めていた。 眼帯のことではなく現実のことですね。 眼帯は現実を隠す目隠し。 ところで、ずっと

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/12/14 19:09

中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の・・・ 弁当箱」&第11話「片翼の 堕天使」

恋が始まったと思ったらいきなりこんなツラい展開とは。勇太も覚悟して悪役引き受けてるんだろうけれど。

妄想詩人の手記 | 2012/12/14 19:57

中二病でも恋がしたい! 11話 「片翼の堕天使」

「中二病でも恋がしたい!」の第11話です。 六花の母が彼女と一緒に暮らしたいという話をもちかけられてからしばらくのこと。いろんなことがあった学園祭ではありましたが、その

なになに関連記 swung dash-style | 2012/12/14 22:28

中二病でも恋がしたい!第11話感想 六花が中二病卒業?凸森が切なすぎ…

中二病でも恋がしたい! 第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想です! 現実を受け入れようとする六花だけど…あと凸森が切なすぎるよ! 文化祭から3週

キャラソニ! | 2012/12/14 23:24

中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使」

 うごh……だb……………ぐ………………………。  …………………………いや。  何でもない。何でもないよ。  ……何でもないったら。

Old Dancer's BLOG | 2012/12/15 13:02

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅺ 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

中二病でも恋がしたい! 第11話。 失われた邪王真眼。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/12/16 02:26

中二病でも恋がしたい! 第11話

 たまこマーケット楽しみだわ。にしても、眼帯取ったマスターと凸森すみれ、、早苗をいじめんなよ、、的な回。

ブログリブログ | 2012/12/22 15:55