めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(下) 『水槽管理のツークツワンク』 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(下) 『水槽管理のツークツワンク』 

安心院ゲーム完結。
球磨川と安心院さんが絡むと面白いね。ふたりの思考を読めるだけでも面白い。

咲ちゃんも下巻にてようやく本性を露に。地の文も変わっちゃったねー。


めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(下) 『水槽管理のツークツワンク』 (JUMP j BOOKS)めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 小説版(下) 『水槽管理のツークツワンク』 (JUMP j BOOKS)
(2012/11/19)
西尾 維新、暁月 あきら 他

商品詳細を見る

 もうね、球磨川が主人公の話ばんばん出しちゃってもいいと思うんだよねー。めだかボックスが終わっても続けていいと思う。



 下巻ということで一応の決着。
 だけど驚くなかれ。決着を付けたのは球磨川ではないのであるw
 この予想外はありだよなぁ。面白い。



 咲というキャラクターもね、本編でその後が描かれているだけに動向が気になったわけで、彼女の過去を追う過程もまた面白みのひとつになっていたと思います。
 同時に推測したくなる。
 多分本編での咲は球磨川のことを忘れてたんだろうね。下手したら学園のことも覚えてないのかも。あんなに固執していたのにね。



 そしてまあ安心院さんが「アイドル」というワードを出しちゃったのが布石だったよなぁと今となっては思うわけです。面白い。
 スキルで僕は倒せない、スキルだけなら――という発言も今となっては布石でしたな。




ライトノベル一覧
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ









Category: ライトノベル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3479-a5a2382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)