ToLOVEる ダークネス 第7話「Sisters ~幸せの発明品~」 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ToLOVEる ダークネス 第7話「Sisters ~幸せの発明品~」 

「あれは妹君ふたりへの愛なのですぞ!」
 主人公……存在していたのか。
 出番が少ないのも多分優しさ。



以下ToLOVEる ダークネス 第7話「Sisters ~幸せの発明品~」の感想


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

「それぐらいで怒んなって。少しは大人になれよ」
 胸囲の格差社会。
 おっぱいがアイデンティティなのか、こいつらは。
 このやりとりの後「未完成なメカなんて……」ってララが責められるんだよね。思い返してみるとここまでがララの計算なんだなぁ。私が怒られればいいや的な。いいお姉さんである。という意味ではいい話だった。



「ふたりのおかげで助かったよー」

 回想シーン。自分で発動させたメカなのにね。
「子供のまま大きくなったような人ですから」
 甘えてたのはモモとナナの方でしたな。



「尻尾は……らめぇ」
 今回もえっちぃシーンは大量だったけど、ララが持っていったかなー今回は。
 パンツがちらっと見えるところにこだわりを感じるねー。

 あとはお静の暴走シーンかな。下着を脱がす暴走ってどんな暴走だよw











Category: .2012月10月 ToLOVEる ダークネス

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3458-f5054186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる ダークネス 7話 「ララとモモとナナ。Sisters~幸せの発明品~」

子供のまま成長したとモモに言われたナナ。 でも実は妹たちをケアしていたのはララでした。 姉としての優しさと気遣いに モモとナナは心打たれたようです。 とはいっても今回も

失われた何か | 2012/11/17 19:47

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第7話「Sisters~幸せの発明品~」

姉妹がテーマとなる今回のお話。 何気に姉妹や兄妹とか多い作品ですよねw 姉妹でも胸の差があるモモちゃんとナナちゃん(ノ∀`) ナナちゃんはとっても気にしております。

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/17 22:14

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第7話「Sisters~幸せの発明品~」

ララが久々メインヒロインらしい活躍でしたね。 あらゆる面で(ぇ えっちいシーンも格が違った(〃∇〃) 芽亜のことで思い悩むヤミちゃんを元気づけるイケメンリトさん。 しかし、...

のらりんすけっち | 2012/11/19 06:23

Dash ch | 2012/11/19 20:57

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ51号

11月21日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ51号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

別館ヒガシ日記TB用 | 2012/11/21 20:58