ジャンプ1号の感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ジャンプ1号の感想 

ジャンプ1号の感想





・HUNTER×HUNTER
 いままでの苦労が……。後少しでユピーの念能力を封じれたというのに。ナックルの精神的に弱い部分が最悪の結果を招いてしまいました。シュートの事があったとはいえこれはキツイね。これはモラウの覚悟をも裏切った形になるんじゃないか?
 ユピーの成長がちょっとカッコよく見えました。
 あそこでナックルを相手にしなかったのはヒソカがゴンを殺さなかったのと同じ理由でしょう。単にむらっ気が出て来たとも言いますが。
 さて何はともあれ王の元へ戦力が終結しつつあります。ますます会長が不利になりそうだ。

 そろそろ休載かな。今回もまたいいところで休みそうだ。


・ONE PIECE
 ブルックのパンツ発言にウケたw あの国でのブルックは恐怖の対象なので、あの女の子も素直にパンツ見せたんでしょうね。普通なら殴られるところなのでブルックとしては逆に戸惑ったかもしれません。
 みんなそれぞれ成長しやすいところに飛ばされてるっぽいね。各々の一部始終はいいから成長後をみたいです。
 ロビンが捕まってたけど、まあロビンなんで割とあっさり切り抜けるでしょう。むしろ厳しい状況に陥っているのはサンジなのである。


・ナルト
 ナルトって今じゃ里の人間にそんな評価されてるんだ!?
 エビスの登場がちょっとかっこよかったけど、戦闘においてはいいとこないのね。この人って毎回そうだよね。やっぱナルトは派手な術使えないと活躍できない漫画よね。

キーホルダー(ラバー) ナルト NARUTO [うちはサスケ(リアル)]【並行輸入】



・ブリーチ
 乱菊のお腹がごっそり持っていかれたのにちょっと興奮したじゃないか。いかん、これでは変態さんだ。
 で、乱菊と雛森のピンチの登場したのが吉良と檜佐木。はて? もう充分活躍したはずなんだけどな。このパターンはブリーチにしてはめずらしい。

ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎



・ネウロ
 葛西が追い詰められることにより笛吹のかっこよさが倍増するのであるよ。
 アヤ・エイジアの登場は素直に嬉しかった。この人が現われたということは弥子の復活は思ったより近いのかもしれない。


・トリコ
 いいね。
 トリコとテリークロスのやりとりが感動的だった。
 GTロボに関しては、また出てくるんだろうけどもうちょっと格好のいい奴に操縦させて欲しいものである。またGTロボの方にもそれなりのリスクが欲しい。でないと倒しがいがないのである。


・リボーン
 今人気投票したらスクアーロが1位になるかもしれない。
 ――なんて事はないと思うがトップ3には入りそうだ。
 ザンザスもさ、我がまま言いまくってるだろうけど、ぶっちゃけスクアーロがいなくなったら大変だと思うよ。


・アイシールド21
 鬼兵受かると思ってた。いやマジで。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 ランキング参加中。クリックで喜びます。



Category: 漫画雑誌

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/342-75486e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ 1号 感想

ジャンプ 1号 ネタばれ感想

Happy☆Lucky | 2008/12/01 16:03

週刊少年ジャンプ1号:新連載マイスター

・マイスター  表紙をみたときにJ(ジャンプ)サッカーがタイトルかと思った……あらゆるものに醤油をかけて食べるように、あらゆるジャンプスポーツ漫画にJを冠するといろいろと得心がいく。JテニスにJ卓球、J笛タンクなど「そういうジャンルのスポーツなんだ」と...

360度の方針転換 | 2008/12/01 21:17