ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」 

ループ、サザエさん、イザナミ。
今回も京都でしたね。そしてお留守番、うつろ目と。


ゆるゆり♪♪ HGフィギュアごらく部1年生 赤座あかり ・ 吉川ちなつ 全2種セットゆるゆり♪♪ HGフィギュアごらく部1年生 赤座あかり ・ 吉川ちなつ 全2種セット
()
ゆるゆり♪♪

商品詳細を見る


以下ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」の感想


今期はひまさく分が多いね。



ひまさくの修学旅行という名の散歩
 歩きで行ける距離ってたかが知れてるよね。底の浅い川で溺れるように、近くの山で遭難することもある。
 結果はさておき、おかかが好きっていうのを覚えていた櫻子がなかなかにいい百合でした。こういうのは覚えているということが大事。結果はさておき。

 そしてあっかりーんの出番である。ドラム缶があったね。あれ一期のやつだろw



ちょっとしたちなつ無双
 今回もうつろ目担当である。涙演出って前もあったっけか?

「あったか!?」
 なぜ手作りにしたし。

 マッサージは序盤はえろかったですね。



櫻子の姉の着信音が笑えた
 いいキャラだよな。クール(っぽい)キャラ好き。昔はメガネかけてたんだね。声質といい長門を彷彿とさせる。
 ちなみに向日葵が「彼女」って決め付けたのは忘れていった物が女性物だったからだね。どっちみち百合世界である。冬に薄い本が出る。かもしれないな。

 婚姻届は百合姫に付いてたね。懐かしい。もちろんひまさくの婚姻届である。




アニメランキング
matsurika_convert_20090729234404.jpg


 

今でも夫婦みたいなもんだ、さくひま。



Category: 2012年7月 ゆるゆり♪♪

tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3299-8099187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

美しい思い出、醜い現実―

wendyの旅路 | 2012/09/04 19:49

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)(2012/08/29)杉浦綾乃 (CV:藤田咲)商品詳細を見る  修学旅行回ですが、実質的にはヒマサク回でありました。...

破滅の闇日記 | 2012/09/04 21:38

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」

また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ~ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)

空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/04 21:56

ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 世界のループに気づきはじめた子も居る様で。

何という百合世界。撫子(櫻子姉)は女同士で同衾。櫻子と向日葵は嘗て結婚の約束をした関係。それが何でこんな険悪な仲に…って普通の夫婦みたいですね。因みに撫子は向日葵を

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/09/05 22:25

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/09/07 00:26

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』 感想

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』の感想です。 修学旅行の裏(1年生側)側のお話か!さくひまが濃厚でした! 修学旅行回は櫻子が乗っ取った!と言うことで1年生が大活躍

キャラソニ! | 2012/09/12 23:03