ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」 

あかねの存在が一番のホラー。
DVD取りに来ただけとか絶対ウソだろう。


ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
(2012/07/04)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る


以下ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」の感想


ちなつの絵に慣れてきた自分が怖い。



勉強会
 開いて勉強した試しなし。そんな感じだよね、櫻子は。
 京子に確かに似てるわな。勉強しそうにないし。っていうかしてなかったし。ただしスペックは高いという。
 スパッツはあれはあれであり。

 京子先輩に電話って言ってたけど結衣の家に電話してたね。夫婦なのバレバレてる。



ひとりかくれんぼ

 今週の作画回。
 ただ内容はいまいちでしたね(苦笑

 京子と似たようなことしてるってのは面白かったけど。



ホラー

 あかりの半目こえーよ。
 5巻ってのは原作ですね。

 あっかねーんは毎日あかりの寝顔を見に来ていると見た。いやあかりの寝顔も怖いけどね。



めずらしい組み合わせ

 ボケとツッコミがかみ合ってないという。
 特に京子のボケは結衣かちなつじゃないと突っ込めない罠。
 そして気付く京子と櫻子の違い。櫻子は天然だわ。

「どこにいるんだろー? かわいいかなー?」
 彼女は彼女で向日葵がいないと駄目だね。カップリングって大事。
 ちなみにきぐらげはキノコである。




 





Category: 2012年7月 ゆるゆり♪♪

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3290-dd780cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wendyの旅路 | 2012/08/28 16:20

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」

ぎゃぁぁぁ!!!  アバンの背景がちなつ画伯仕様に Σ(・ω・`) 振り返ったアッカリンが瞬時に白目になるのも無理ないレベルですw その後のOPが通常版で本当に良かったです(´▽`...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/28 17:01

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る  何気に、今回もちなつ無双でしたね。アバンからして前回EDの続き状態でし...

破滅の闇日記 | 2012/08/28 17:10

(アニメ感想)ゆるゆり♪ 9話 感想

投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る ☆アニメを濃く

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/08/29 19:47

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep09 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ご

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/08/31 22:20