ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」 

「ママ、人生ってしょっぱいね」
 幼女は少女を通り越して大人になりました。


ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
(2012/07/04)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る


以下ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」の感想


 ママも「そうよ」って言っちゃうからね。魔法のステッキで背中書いてるちなつの姿は楽屋のアイドルのようでしたな。まあミラクるん自体夢も希望も感じられない作品だと思いますけどねw
「え、えりちゃん。みらくるんはギガギガ団との戦いで疲れてるみたい」
 ママのこの対応も大人だと思いましたけど、所詮は幼女のあやし方よ。


 ひでえ内容だよねw なんとなくで秘密基地を見つけられ、魔法という名のチートでぼっこぼこにされる。
 ボールがまた緑川さんなんだよね。そう考えるとなんか笑えるけど、何か悲しくもある。らいばるんにまで投げられてるからね?


 何はともあれ個人でやったら何年かかるのってレベルの同人アニメ。オープニングもお疲れさまだよ。
 コスプレはあかりのターン。お団子がなかったらあっかりーんでしたな。


「綾乃ちゃん、どんまいやで」
 千鶴が綾乃を誘えば良かったんじゃ。
 電話の前で待つ綾乃可愛かったけど、最終的には悲しかった。


ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2012/09/19)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る


アニメランキング
matsurika_convert_20090729234404.jpg





Category: 2012年7月 ゆるゆり♪♪

tb 10 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3264-c0d1e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」

魔女っ娘ミラクるん、華麗にはっじまっるよ~♪  今度はミラクるんにアバンを乗っ取られたw 本編まで出張って、なんというミラクるん回(´▽`*) 製作も予算に余裕あるんでし

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/07 16:33

ゆるゆり♪♪ 第6話

ゆるゆり♪♪ 第6話 魔女っ娘ミラクるん、華麗にはっじまっるよ~♪  今度はミラクるんにアバンを乗っ取られたw 本編まで出張って、なんというミラクるん回(´▽`*) 製作...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/07 16:34

ゆるゆり♪♪6話「【速報】ゆるゆり完売」の感想

ミラクるんの同人アニメってなんかもうややこしい。 そもそも魔法少女アニメのパロディ的アニメだと解釈してたけど、 パロディのパロディまでいくと一周回って正統派には……なら...

真実悪路 | 2012/08/07 17:43

wendyの旅路 | 2012/08/07 19:11

ゆるゆり♪♪ 6話「魔女っ娘 ミラクるんなコミケ回」(感想)

今回は魔女っ娘ミラクるんが大活躍。 ガンボーがみんなが使うボールを無くすことで、 人間社会を不安に陥れようとします。 劇中劇回と思いきや、 去年と同じ時期にあったコミケ

失われた何か | 2012/08/07 19:51

ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商...

北十字星 | 2012/08/07 20:55

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る  個人製作ってレベルのアニメじゃねぇーっ! OPからアイキャッチまで、見...

破滅の闇日記 | 2012/08/07 21:05

ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 あれから1年...って進級はどうしたの。

ちなつじゃなくて本物のミラクるんか!何か違う番組ハジマタ。劇中劇かと思ったら、なんとこれ京子製作の同人アニメ。薄い本から進化しすぎだろう。 結衣も手伝ったらしいのですが

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/08/09 09:42

ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』

ミラクるんにOPを乗っ取られた第6話w \アッカリーン/ 1期にもあったコミケコムケ回です!ww ※以下ネタばれあり

くろ with life~今を楽しめればそれでいい~ | 2012/08/09 13:31

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第06話 「【速報】ゆるゆり完売」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep06 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/08/10 11:04