ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 

「京子ちゃん大好きっ」
「面白くもなんともない」

 これはひどい。こんなに可愛いのに!
 ちなみに今日はあかりの誕生日なのだよ。


ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
(2012/07/18)
赤座あかり (CV:三上枝織)

商品詳細を見る


以下ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」の感想


 鉄壁を誇る女子陣のスカートだけどメカあかりのだけは見えましたね。一個も嬉しくないけど。


 花粉症なったことないねー。あれって免疫のせいでなるんだっけか。誰でもなる可能性があるってのはやっかいさね。
 綾乃の「ありがとう」が可愛かったですな。小声なのがいい。
 マスクに対しての「綾乃ちゃん、どんな格好でもかわええなぁ」はおよそ褒め言葉とは思えない。シュコーはちょっと可愛いけども。


 りせが今期初登場(そういや先生もか
 彼女の声、ボリューム上げたら一応聞き取れる仕様みたいだね。一瞬だけ試しました。なんで一瞬だけかっつーと他のキャラが喋ったとき耳がぶっこわれるからですな。
 偽回想の先生超絶可愛かったです。お人形さんみたいとはまさにこの事。ワンワン、ワンワンは11時11分だからかな(説明するとちょっとさむい


 今回は京子と綾乃分が多かったかな。一方的じゃなくて京子の気遣いシーンもあっていい具合だったね。



アニメランキング
matsurika_convert_20090729234404.jpg

グローブ、鍋掴みでダッドリーを思い出すのであった。



Category: 2012年7月 ゆるゆり♪♪

tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3245-7c678eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」

メカ \アッカリ~ン/ 登場! 西垣先生が作ったというロボ、すごいなぁ(´▽`*) そして当然のように自爆しますw だんだんアバンのオチがすごくなっていきますね。 アッカ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/24 15:47

wendyの旅路 | 2012/07/24 18:57

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 04 「Eかげん☆YUIかげん」 (歌:船見結衣/CV:津田美波)(2012/08/01)船見結衣 (CV:津田美波)商品詳細を見る  アバンがやたらと凝ってきていますね。前回の宇宙人に改...

破滅の闇日記 | 2012/07/24 19:25

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」感想

\めっかり~ん/ ついにあかりがメカになった! ミエナクナ~ル!?あかりちゃんが本格的に消えた。゚(゚´ω`゚)゚。 ✿花粉症の話✿ ひっちゅ! 杉浦 綾乃(藤田咲)先輩やた

空色きゃんでぃ | 2012/07/24 19:52

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る 冥土にコスプレした堕メイド大室櫻子。 あまりにも仕事をしないから、敢え無く古谷向

北十字星 | 2012/07/25 23:42

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/07/26 23:10

(アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」

投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)西垣先生は...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/07/27 00:32