はやて×ブレード 16 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

はやて×ブレード 16 

頑張る系女子。
久しぶりの桃香のターンでした。

餃子が食べたくなる、そんな1冊。


はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/06/19)
林家 志弦

商品詳細を見る


以下はやて×ブレード 16の感想


 桃×犬コンビが駆け上がる!
 桃ちゃんが頑張りがかつてないほど極まってた今回。バカの極み、みたいなキャラが最近シリアスってたのでそれが爆発してよかったね。対戦相手がこれまたバカだったので、正面衝突できたね。


 わんこもよかったですねぇ。頑張るシーンの見せ方が超よかった今回。
 綾那も案外甘いよね。だから全力だせた実際。


 あとストーリー性が出てきたかな。新たな敵が組織で出現ってのはこの漫画にしてはめずらしい。
 全体的にライバルキャラが出た感じ。
 そういう意味じゃナギは刀友さっさと決めて欲しいやね。叶衣と組まないと対戦相手も生まれないさー。


 総じて今回も面白かったです。
 この漫画はブレないね、テイストが。



地獄ニート (ホットミルクコミックス) (ホットミルクコミックスEX 27)地獄ニート (ホットミルクコミックス) (ホットミルクコミックスEX 27)
(2012/06/16)
林家志弦

商品詳細を見る


漫画ランキング
shiori_convert_20090729234610.png

卒業生が卒業してない……だと。
学校は卒業してもバカは卒業できないという罠。



Category: 漫画感想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3196-96f574fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)