週刊少年ジャンプ29号 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ29号 

「わしの大魔王は確かに大魔王だけれども」
 うぜぇ。
 大魔王相変わらずうぜぇ。


べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 16 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
田村 隆平

商品詳細を見る


以下週刊少年ジャンプ29号の感想


べるぜバブ
 見開きカラーを見て思った。この漫画、何気にキャラの個性が強い。
 いやパネェっすわ。大魔王パネェ。ヒルダの反応が唯一の清涼剤だわ。
 しかし日本も物騒になったもんだ。発砲の許可ってどこで下りるの?


トリコ
 敵キャラにしてはいまいちだよね、竹ちゃん。とはいえスタージュンが相方なら無視はできないか。改心して小松庇って命を落とすパターンだったらまだいいんだが。
 師範ががんばっていたことがわかってちょっとほっとした。ちゃんと致命傷与えてたんだねぇ。


ニセコイ
「私は別に」
 そんな冷たいるりちゃんが大好きさ。


ハイキュー!!

 17話目でセンターカラーって調子いいんじゃなイカ?
 変人が多いのが魅力だね。普通そうなのも案外変だったりする。。


斉木楠雄のΨ難

 こちらも好調。恋愛漫画以外は最近調子いいですね、ジャンプ。
 喩えが秀逸だよね。リアルなアンパ○マンとかw
 修造っぽいヤツは普通に修造だった。天然って怖いよね。斉木の天敵でもあると思う。


こがねいろ
 恋愛漫画は最終的に告白して、成就しないといけない――みたいな先入観がある人が読んだたらどういう感想を抱くんだろうと思ったり。
 個人的にはこれはこれで面白かったので、完結でいいと思った。最近始まったラブコメには無い要素があってそこがよかった。ダメですよ、低迷してえっちぃシーンでてこ入れとか。


黒子のバスケ
 帝光の奴らって初対面が大体むかつくよね。
 氷室の扱い酷すぎるー。あとここで火神とフラグ立てると黄瀬の敗北フラグになりそうで何かヤだ。


銀魂
 変なキャラ出てきたな。濃いといえば濃い。目はこれオッドアイなのかー? 身体半分メカと見るべきか。ちなみにビームで人は切れませんね。星戦争の作った人はビームをプラズマのようなものと解釈してたんだと推測。
 お妙さんちょっと可愛かったですね。アニメでも見たい絵。いつか再開されたらいいな。


ブリーチ
 百合隊長は卍解しない方が強いだろ。っていうか前に使いたくないって言ってたのにぃ。


クロガネ
 最近酷いな。最後尾行っちゃうぞこれ。
 脇役をダメ人間にするってパターンがあってもいいとは思う。けど連発しちゃあダメだ。


ぬらりひょんの孫
 粘液っていう単語そのものにエロさを覚える。
 妹に続いてお兄ちゃんも変貌しちゃったね。もうこれそういう家系なんじゃないか。




漫画ランキング
shiori_convert_20090729234610.png

最近のジャンプは粒ぞろいだと思う、実際。



Category: 週刊少年ジャンプ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3178-6e3f43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2012年29号・感想♪

昨日の日記でも書いた通り、娘の授業参観で 一日遅れとなりましたジャンプ感想です。 表紙・巻頭は「べるぜ」。 男鹿にたかり・・・無謀な連中がまだいたのね(@@;) 大魔王の依頼で...

あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪ | 2012/06/20 16:52