マガジン51号の感想 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

マガジン51号の感想 

マガジン51号の感想
 せっかくの合作なんだからもっと前の方に掲載すればいいのに。


・FAIRYメガネ
 1話完結のギャグ漫画としては良かったんじゃないかなと。
 初対面にも関わらずメガネ娘とナツが意気投合してるのが面白かった。天然タッグのボケに、常識人タッグのツッコミ……考えてみたら普段のヤンキー君とメガネちゃんとまったく同じノリである。


・フェアリーテイル
 ゴスロリでしたっけ、あの姿で戦うエルザがミスマッチでかなりいい。


・巨人の星 花形
 ようやく終わった……。いやほんと長かった。
 決着は引き分け。練習試合ならではのオチですね。左門をここで印象付けたのは上手いと思いました。
 打った花形は落ち込んでましたが、打てた事が成長の証でしょう。大体完全なヒットで何を悔しがるのか。


・エア・ギア
 あー騙されたw
 罠を見破った(と思わせた)ところを狙ってたんですね。キリクを相手に作戦で上を行くとは。まあバトルでは勝てないので頭使わないと勝てないわな。


・ヤンキー君とメガネちゃん
 この漫画がアニメ化されたら水戸すばるの声は能登麻美子で決定だと思う。


・はじめの一歩
 宮田のボディがみしみしいってたので折れたのかと思ったけど、結構もつんですね。減量してる分ダメージは相当だと思うんですが。
 で、それに合わせてのカウンター。うーん、どっちもヒットしてるんだけどダメージがよくわからん。わかるのは長期戦になればなるほど宮田が不利っていうことだけ。


・ネギま!
 いや、だから過去編をもうちょっと詳しくやってくれないかな。
 ラカンが絶対に勝てないと思った相手をナギはどうやって倒したのか。その辺りいつか解明されるんでしょうか。ギャグで済まされたのでこれが重要なのかどうかわからないじゃないかw




Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/311-2510e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)