ちぐはぐラバーズ 其の7「何も言わずに行っちゃうなんての巻」(21号) - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ちぐはぐラバーズ 其の7「何も言わずに行っちゃうなんての巻」(21号) 

時間軸が違うからさすがにライジングインパクトのキャラは出ないかな。
ともあれゴルフ部が強そうでよかった。


以下ちぐはぐラバーズ 其の7「何も言わずに行っちゃうなんての巻」(週刊少年チャンピオン21号)の感想


 ボールが飛んでくる部活なんてやだけども。
 というかある意味下手なんじゃないか。


 とりあえずアヴァロン学園がどういったところなのかと。度の過ぎたスポーツ校ですね。ライジングインパクトのライバル校が合体した、みたいなところです。個人的にはゴルフ漫画がみたい(おい
 なーんか虐められそうな雰囲気だよね(無心がね
 とりあえず新キャラの美形くんぐらいは倒さないとだね。


 モルガンが現れて傅くあたりよく調教されてる。登場するときさりげに胸を当ててるのが良いよねw
 でもその調教は無心への嫉妬とかになるんだろうなぁ。
 そしてガラハドはここでは尊敬されるレベルの選手だったようですね。ここから爽さんの凄さもわかる。
 ラストの引きは、ハードル上げすぎだな。くだらないオチに期待。



ライジングインパクト 1 (集英社文庫―コミック版)ライジングインパクト 1 (集英社文庫―コミック版)
(2007/01/18)
鈴木 央

商品詳細を見る


アニメランキング
matsurika_convert_20090729234404.jpg





Category: .漫画個別(終) ちぐはぐラバーズ(終)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3046-d64b665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)