まかでみ・WAっしょい! 第5話 「なんか復活とかしちゃったんですけど。」 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

まかでみ・WAっしょい! 第5話 「なんか復活とかしちゃったんですけど。」 

まかでみ・WAっしょい! 第5話 「なんか復活とかしちゃったんですけど。」


 ここのスタッフ頑張るとこ間違ってるよっ!


 変態です。変態天使ハプシエルの登場です。ネタ的に時代を感じるなぁ。何年か前にラノベで読んだ話だからか、一時期ブームになったからか。残念ながら時事ネタに見えました(ラノベが出たときは流行ってた気がする)。
 ただ(無駄に)気合入ってたので、こっちも気合入れて見れました。作画結構良かったなぁ。エンディングも今回専用のを用意してるし。歌と絵これ1回こっきりですよね。スタッフよく頑張ったなぁ。感心する。でも頑張るところはほんとにここでいいのかなw

 ハプシエルですが、ギャグキャラなのは間違いないのですが相当強いです。最強クラスです。人間では勝てないんじゃないかな、多分。榮太郎が敵わなかった時点で相当強いって事になりますよね。魔法は効かない上に、身体は丈夫ですからね。もっとも榮太郎も本気ではありませんでしたけど。正体を隠してる時点で本気ではないんじゃないかな。

 エヴァのパロディ入ってましたね。榮太郎が碇ゲンドウ。あと作戦室もネルフに近い構造で、カメラアングルもエヴァそのものだったかと想います。上からの絵が多かったですからね、エヴァは。


 で、最後は女体化。うーん、キョン子にはまった私だけど、拓人は微妙だったなぁ。声とポージングの良さは認めるけど。あと豊満な胸とかw 
 性別変化だけでなく年齢まで指定しているところに榮太郎のこだわりを感じましたね。ほんと妙なところで頑張る人だ。そこがまたヲタッぽい。


にほんブログ村 アニメブログへ
 押してみるのだ!




Category: .アニメ【終】 まかでみ・WAっしょい!【終】

Thread: レビュー・感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/273-9aef5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)