技の旅人(3Dアニメ) 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

技の旅人(3Dアニメ) 感想 

『史上最強の弟子ケンイチ』作者の松江名俊が自主制作した3Dアニメ『技の旅人』観ました。
 なかなか面白かったです。これをほぼひとりで作ったって言われると凄いと言わざるを得ない。だからこそってところもありますけどね。


 技の旅人はテレビアニメではありません。現在はクラブサンデーで無料で視聴できます。
 クラブサンデーへのリンクはこちら


以下『技の旅人』の感想


「技の旅人」は、松江名俊が原作・脚本・製作総指揮・監督を1人でこなしたオリジナルストーリーの3Dアニメ。音楽は「ほしのこえ」「星を追う子ども」の天門が手がけ、キャストも釘宮理恵や関智一など豪華な顔ぶれ。制作に3年を費やしたという大作だ。


 大作かどうかはさておき。
 設定は、連載しても違和感ないぐらい。アニメとしては自主制作と考えるとすげーって感じ。内容は、分類すると少年とおっきなお友達系かな。
 好きなシーンは崖から飛び降りそして飛ぶシーン。なんか妙に躍動感があったんですよね。気持ちよさそうって思った。風を感じている感じがした。


 ただ全体的にはちょっと合わなかったかな。内容がダメとか映像がどうとかじゃなくてこれは私の個人的な嗜好ですね。有り体に言うとおっぱいが鼻につく。こういうアニメに関しては乳揺れは要らないですね。宮崎アニメで乳揺れとかあったら逆に萎えるでしょう? それと似た感覚(別に宮崎アニメほどのクオリティがあるとかそういう話じゃなくて系統の話ね
 お尻とかもストライクウィッチーズみたいなアングルだったりするんですよ。でもやっぱ違うんですよね系統が。むしろ見えない方がいい。


史上最強の弟子 ケンイチ 44 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子 ケンイチ 44 (少年サンデーコミックス)
(2011/10/18)
松江名 俊

商品詳細を見る



とはいえおっぱいとお尻は概ね好評らしい。



Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2450-7d9373e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)