銀魂’  第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

銀魂’  第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」 感想 

「ケツほられんなヨ」
 リアルなこと言うなよw
 でも実際のところ普段よりいい生活送っている気がしますね。プリン食べ放題だお。


以下銀魂’ 第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」の感想


銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


 今回は監獄プレイのお話。悪徳看守です。といってもアルカトラズから脱出したりとかそういうお話ではありませんが。というか前にしましたよね、そういう話は。桂さんがやってくれました。
 桂といえばあの時にギザギザをからかったシャチが再登場。意外なところで出て来ましたな。そして相変わらずめんどくさい奴である。世紀末だったらあのファッションもありなんですけどねw 傷もね。戦闘でああなったんならカッコいいのかもだけど、自分でやったとなるとすっごいサムい。


 監獄生活ですが、銀さんがただただカッコよかった。危機的状況が気付けば逆転している。終盤では看守の方が立場が悪くなってます。なにこれ怖い。悪い人が最後まで悪いなら問題はないのですが、銀魂は人の良さそうなのが黒く、悪そうなのはその逆だったりしますからね。いかにも悪そうな囚人と看守のいざこざは免れないでしょう。


 しかし桂といい銀さんといいカリスマ性がありますね。ただ結果として問題の引き金になっている気がする。あるいは問題を起こすのが主人公体質と呼べるのかもしれない。……はた迷惑な存在だな。








にほんブログ村 アニメブログへ

肩パットなぁ。北斗の拳じゃ違和感なかったんだけど、言われてみるとすんげえセンスだ。



Category: .アニメ【終】 銀魂

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2424-baacddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『銀魂』#225「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」

「その汚い手をどけろ。懲罰房にブチ込まれたいか」 サブタイ長っ! アダルトなお店で、代金を踏み倒して逃げてった犯人を捕まえて欲しいと頼まれた万事屋。 店員にセクハラしつつ、余裕綽々で犯人に王手をかける銀さん。 だが、その犯人も余裕綽々で、逆に銀さんを...

ジャスタウェイの日記☆ | 2011/09/12 21:57