週刊少年ジャンプ39号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ39号 感想 

「次は○○○ブチぬく」
 私のをブチぬいて欲しい!
 とかいう腐女子がいそうだよね。


以下週刊少年ジャンプ39号の感想
めだか、ハンター、magicoは別記事

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


新連載はスルー。読み切りと同じクオリティだったし。さゆり――というかさゆりちゃんは可愛いけども。


・銀魂
 近藤さんを狙うから止められるんだよ。土方を狙っていたらよかったのに。沖田はそういう男だからねっ!
 佐々木はやっぱ面白いわ。携帯時の佐々木ウザいわぁ。語尾に「お」と「☆」を付けるな。つーか潜入捜査だからね。メール見つかったら捜査できなくなるからね。
 信女いいですね。和風美人は好きです(いろんなとこで言ってるなこの台詞


・ONE PIECE
 魚人空手ぐらい知ってますとも。つーかジンベエ使ってるし。さらに遡ればアーロンのとこにいたし。
 ノアがリュウグウを潰すのかと思ったんですが、よくよく考えたら別にノアは姫を狙ってただけでしたね。ノアに姫がくっついたらノアはどこに行くんだろう、とかくだらないことを考えた。


・トリコ
 銀と金。
 細胞は進化したんだろうか。
 サンサングラミーがどういう食べ物なのかはわかったけど、メルクの星屑がどういう味かはいまいちよくわからなかったですね。
 宴は朝まで続いたって何を肴にしたんだろ。


・鏡の国の針栖川
 センターカラー。
 先週に続いて今週も面白いですね。やっぱこういうのはヒロインよりサブヒロインが活躍している方がいいのかな? 「ToLOVEる」もそうだし。
 あと今回はサービスカットもよかったですね。パンチラとかより女子がいちゃいちゃしている方がよっぽどサービスだ。ダメなところは水着時にメガネを取ったところか。メガネキャラはメガネがアイデンティティだからね。


・スケット・ダンス
 天才は人間関係に弱い。
 そう考えると欠点から生まれたとも取れる。度が過ぎると能力を持ってる人は脳が欠損してるわけですし。
 いやもう妹がビッチみたいになってるからね。
 しかしこの作者巨乳を描くのが下手だ。


・べるぜバブ
 ヒルダが生きている事はわかりきっているけど、まさか次の週にそれをバラすとはね。
 

・黒子のバスケ
 まともセンターカラー。
 青峰の「よこせ」はある意味チームプレーですよね。勝つ為に尽くす行為は大体チームプレーだよ。
 バスケットカウントで3点はスラダンの牧みたいですよね。しかも最後3人で止めにかかるし。ますます牧っぽい。そういえば海南もスリー打てる人(神)なぁ。






ランキング
shiori_convert_20090729234610.png

今週のジャンプは全体的に面白かった。波がありましたね。



Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 2   

コメント

それは腐女子ではないのでは^^;

名無し #- | URL | 2011/09/05 19:31 [edit]

よくよく考えてみたら

確かにw

腐女子=BLですもんね。
沖田=腐女子という発想があったのかもしれません。

ルイ #s1dY2hvk | URL | 2011/09/05 20:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2403-2049fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)