週刊少年マガジン40号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン40号 感想 

 フェイトがちょっとうっざいw
 アイドルのマネージャーとかでいますよ、ヒロインの邪魔してくるのが。丁度そんな感じ。

DVD付き 初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)DVD付き 初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)
(2011/08)
赤松 健

商品詳細を見る

以下週刊少年マガジン40号の感想

・ネギま!
 ネギが忙しいのは事実なんだろうが。うざい新ヒロインにも見えるから困る。話題に横やり入れて来るところとか特に。まあ悪気はないんでしょうけどね。フェイトにはフェイトでフラグがあるし。
 なんかすんなり日常に戻っちゃいましたね。まだまだ続くんだろうか。キリがいいので新たな長編へはいって欲しくないけど。
 しかし夏美がデレるのはいつも通りとして、小太郎がデレるのはめずらしいな。


・フェアリーテイル
 いつも通りの流れ再び。仲間が後押しして最後はナツが二週目。
 グリモアハートというのはギルド名であると同時に機関でもあったんですね。猫達の手柄がものすごく大きい。


・ダイヤのA
 沢村の頑張り=面白さみたいになってるね。結局相手はアウトコースしか投げる事ができない事に気付かなかったのかな?
 東条って何気に凄かったんですね。ピッチャーだったことは描かれていたけど、どれぐらいのレベルかはよくわかんなかった。


・生徒会役員共
 最初に津田に電話するあたり気があると見ていいと思うんだが。なぜかいちゃいちゃモードに進展しない。
 汗というと官能的なイメージがある。二次元だと尚更。


・A-BOUT!
 初対面の人と一瞬で打ち解けるスキル。ちょっと欲しい。馴れ馴れしくはなりたくないけど。そこの境界って結構難しい。しかしよく北条さんの名前覚えてましたね、朝桐。バカとは思えない記憶力(普通なら覚えていて当然だけど






ランキング
shiori_convert_20090729234610.png
ラストスパートだと思うんだけどネギま。



Category: 週刊少年マガジン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2388-3b1fa3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)