HUNTER×HUNTER 29巻/冨樫義博 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

HUNTER×HUNTER 29巻/冨樫義博 感想 

 王復活!
 そしてゴンさんがどえらいことに。


以下HUNTER×HUNTER 29巻の感想

 王とプフ、ユピーの会話が良いですね。ユピーがナックル達を見逃したのを不問だという王がちょっとカッコいい。


 カイトはいろんな意味で残念。能力も全部見たかったしね。まあ生き返っても全部見せないのが冨樫スタイルだと思いますが(苦笑
 そしてゴンさんである。
 見た目に吹くw
 いやーしかし真面目な話どんだけ代償を支払ってもいきなりピトーを圧倒するレベルになるのはやりすぎじゃないかなー。死ぬ気でやったら死ぬだけだよー。


 ユピーの最後にはちょっと驚いた。ウェルフィンがやったのか。といってももちろん会長のおかげなわけだけど。王は倒せなかったけど、王を瀕死に追い込んだことに意味はあったわけだ。
 とにもかくにもこれで師団長はプフのみ。王は強くなったけど攻略対象がひとりに絞られたのは悪くはない。


HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


ランキング
shiori_convert_20090729234610.png

ノヴの能力とパーフェクトプランのコンボなら王にもダメージを与えられると思うんだけどねぇ。



Category: HUNTER×HUNTER

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2311-cb12909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUNTER×HUNTER 29巻 レビュー

ネテロの貧者の薔薇を使った自爆により瀕死の重傷を負ったメルエムですが、シャウアプフとモントゥトゥユピーが自らの肉体を分け与え、メルエム再生。 復活したメルエムは、以前 ...

ゲーム漬け | 2011/08/04 20:35