週刊少年チャンピオン9号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン9号 感想 

 実は栄子よりイカ娘の方が勉強できるんですよねー。
 特に数学と言語がぱない。


以下週刊少年チャンピオン9号の感想


・イカ娘
 二期の噂を聞かないのが不思議で仕方ない。みつどもえより話題性はあったと思うんだが。
 今回の話はめずらしく栄子がメイン。イカ娘を操縦している女ということで聡いと思いきや意外と自堕落的な人間である。早苗と同じ学校ということを考えると早苗より駄目な子なんじゃないかと疑ってしまう。
 ただ最後の宿題を投げ出すシーンはバカボンのパパを彷彿とさせる天才的発想である。まさにその発想はなかったというやつだ。


・弱虫ペダル
 ラストランみたいなノリだけどこれで終わりじゃないないんだからね。


・みつどもえ
 作者が狙っていたのかどうかはわからないけどツンと猫語の相性がいい。それについては各自好きなツンデレキャラを思い浮かべてそのキャラの喋る語尾に「にゃん」と付けてみるとわかると思う。萌えというかもはや蕩れである。


・シュガーレス
 先生どこいった? 
 いや町中で不良同士が喧嘩だったら誰も止めに入るものがいないのはわかる。けどここ学校じゃん?


・ハンザスカイ
 相手を尊敬した時点でわだかまりは無くなったはずなんだけど。びびっていた事を自覚してしまったせいで心がぶれてしまったのかもしれない。なんにしても反則は意外でした。


・範馬刃牙
 ご飯が作れるかどうかの問題じゃないと思うw
 とっとと親子喧嘩を始めて欲しい。でもここからが長いんだろな。烈さんの話もあるし。まったりとしたペースで進みそう。


shiori_convert_20090729234610.png
漫画ランキング参加中。クリックに感謝。





Category: 週刊少年チャンピオン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1909-290d5b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)