夏目友人帳 第11話「ニャンコ徒然帳」 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

夏目友人帳 第11話「ニャンコ徒然帳」 

夏目友人帳 第11話「ニャンコ徒然帳」


 今回は夏目とニャンコ先生が些細なことでケンカする――そんなお話。


「夏目の不良、ハゲ、白アスパラー!」
 子供かw しかも白アスパラて、どんな悪口だよ。
 ニャンコ先生は先生で妖怪達に陰口をたたかれてるし。加齢臭にはツボったね。
 
 女子の姿で夏目のクラスメイトと遭遇し、ここでも迷惑をかける。いやしかしファミレスのメニュー全部の支払いができるなんてリッチな学生じゃないか。
 夏目はさりげに借りたCDを買ってるし。夏目偉い。

 笹田がちらっと出てきましたが、私は割と好きなんですが、しかし相変わらずですね。軽いストーカーと、結局逃げられるところがすごく笹田らしいw 

 
 今回はニャンコ先生が可愛かったですよね。ツンデレ的というか、素直じゃなさが子供っぽくてグッド。夏目が猫を可愛がってるときの先生の反応とかたまりませんね。
 一番良かったのは最後のしょうがない、と言いつつ夏目のもとへかけよるシーン。いやもう、ほんと素直じゃないw 夏目の方が大人じゃないか。

  




Category: .アニメ【終】 夏目友人帳【終】

Thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

Janre: アニメ・コミック

tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/170-ff97ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目友人帳 第11話「ニャンコ徒然帳」

第11話「ニャンコ徒然帳」 ふてくされたニャンコ先生が面白かったです

赤い彗星3号館 | 2008/09/21 16:55

加齢臭専用サプリメント「無臭物語ジェントルエッセンス

話題の加齢臭対策専用サプリメント 無臭物語ジェントルエッセンス加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品!加齢臭の発生メカニズムを考え開発された、高級エチケットサプリメントです。 ノネナールをモトからシャットアウトするために、「アスタキサンチン」を主...

時給百円未満 | 2008/09/21 17:25

アニメ 夏目友人帳 第11話 「ニャンコ徒然帳」

先生、八つ原で飲んでたのね~!  みんなに迷惑がられてたみたい??わはは!! エビの1匹や13匹って・・。先生!いったい何びきたべたの...

shaberiba | 2008/09/21 23:44

◎夏目友人帳第十一話ニャンコ徒然帳

ニャンコ先生、すずめ捕まえようとして穴に落ちる。そしたら、そこにポップの声した女の子(民子)がいる。家に帰ったら、にゃんこ先生は夏目のCDを割ってしまい、出てけと夏目にいわれる。ヤツハラの森に行くと妖怪たちに、陰口を言われる。女子高生に変身して、除霊能...

ぺろぺろキャンディー | 2009/07/10 20:29