週刊少年チャンピオン45号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン45号 感想 

 最後まで卑怯なヤツでした(バチバチより


以下週刊少年チャンピオン45号の感想


・バチバチ
 あの巨体であれば倒れこむだけで大ダメージでしょう。負けてもタダでは負けないを悪い意味でやっちゃいましたね。
 さすがにこれは棄権かな。ここで無理したら選手生命終わりそう。というかすでに終わっているかもしれない。


・範馬刃牙
 あずまんが大王で回転防御とかやってたよねー。案外ともちゃんはバカではなかったのかもしれない。
 烈が跳んだときにぐらぐらなのに跳べるんだ? って思った。平行感覚おかしくなってるんじゃないの?


・ハンザスカイ
 番場の見開きこわw 今更言うことじゃないけど、この人絶対高校生じゃない
 意外と苦戦しましたね。王者と互角レベルなはずなのに。
 しかし倒れていたら反則を取っていて、倒れるのを阻止したら有効とは……なにか変な気がする。


・イカ娘
 アニメ化ということで勢いに乗りたいのか、二本立て。
 アニメで初回を見た後に、これを見ても違和感を感じなかったのがちょっと凄いと思う。やってることはずっと変わってないんだ的なねw
 最後の赤ちゃんプレイがちょっと可愛かったです。バカされて顔を染めるイカちゃんが良い。


・シュガーレス
 幽白の桑原を思い出したのは私だけではないはず。
 こりゃあ人気でないぞ、この漫画の主人公。
 卜部が意外にもあっさりと勝利。いやだから場面を映してよ。


・弱虫ペダル
 試合直後の御堂筋と新開のリアクションを見たかったのだけど、スルーでしたね。
 そしていよいよスポットの当たった主人公チーム。「ああ」がカッコよかったですね。どのチームも主将は揺ぎ無い。ただ御堂筋以外はどうしてもおっさんに見えてしまう罠。


shiori_convert_20090729234610.png
 漫画ランキング参加中。クリックに感謝。
 最近の若者はなんていうか、老けてる人が多い。いや、多分イメージ映像なんでしょうけどね。





Category: 週刊少年チャンピオン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1672-bdaae99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)