週刊少年チャンピオン29号 感想 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン29号 感想 

 青柳さんが一番真剣。


以下週刊少年チャンピオン29号の感想


・ハンザスカイ
 管理人は青柳さんみたいなキャラが大好きですよ。周りに練習試合だぜ、軽く行こうぜ――みたいな口ぶりにもかかわらずですよ、心の中では燃えていると。
 一方で相手のほうもかなり真剣。というのも実力差がないんですよね。故に前回勝ったにもかかわらず自力が上だと思っていない。心に隙のない相手です。


・範馬刃牙
 烈さんもノリがいい。けれどですね、今更表舞台に立っている相手と戦うのはどうかと思いますね。勝ったところで烈に得られるものがあるのか。むしろ本物の偽者は所詮偽者であると証明されるだけじゃないでしょうか。


・弱虫ペダル
 まとも序盤でアクシデントと前日と似たような展開。そして前日では追いつけただけに同じ展開は避けて欲しいところ。一体どういう話運びで来るのか期待しましょう。


・シュガーレス
 謎の展開。人質取られたので仕方なくってことでいいと思うのですが。何か釈然としないものがあります。どうも小物臭がするんですよ。タイマンで強いキャラとの対決が見たい。絡め手は前回見たところでしょうが。


・イカ娘
 そういえば海でのお友達はいなかったのでしょうか? まあいなかったんでしょうね。1人遊びのスペシャリストですから。ただ1人遊びが得意=友達がいないみたいな解釈は止めて欲しいところ。


・ギャンブルフィッシュ
 精神論がメインになってるのがいただけないと思うのですがしかし、ジョーカーを予測し、引かなければ負けていたという状況でカードを引いた展開は良し。


shiori_convert_20090729234610.png
 漫画ランキング参加中。クリックに感謝。





Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1475-096adf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)