ジャンプ19号 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ジャンプ19号 感想 


「彼は、もう死んでいる」
 ゴンを殺さないのはピトーの変化か、プフだと気付いているからなのか。

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る

 以下ジャンプ19号の感想。


・HUNTER×HUNTER
 プフの時間稼ぎがちょっと可愛かったけど、王は多分そのことに気付いてるんでしょうね。
 パームの能力が具体的にわかりました。と同時にこの会話をプフに聞かれたのはちょっと痛い気がする。プフを視続けるという作戦はいいと思うけどそれを知られているというのはまずい。それに本体は王の近くにいますしねぇ。倒すなら王と引き離さないといけない。
 可能性としては考えてましたがカイトが戻らないのは残念過ぎる。死体を操るっているときその対象者の念や記憶が残っているようだったので復活もありえると思ったのですが。実際のところはどうなんだろう。ここでピトーが嘘を付く理由がないのでやはり無理なんだろうけど。


・べるぜバブ
 三木君、実はいい人が浮上してしまったなぁ。これだけのことしておいてなあなあで終わるのもどうかと思うけど、その辺りは過去話で上手く消化してもらおう。


・BLEACH
 長くなったら軌道が読みやすくなると思うんだけど。速度も遅くなる気が。
 それにしてもなぜだろう主人公の語りがうざいw でもこの語りが布石になっている気がします。ギンってそこはかとなく藍染を裏切りそうな気配があるのよ。


・銀魂
 新八強っ。負けられないところだったので当然かな。

「ザコはオメーだろ!!」
 いやあの体勢でカッコいい事言えるって相当に強いと思う。


・黒子のバスケ
 黄瀬かっけー! けど活躍した分だけ悲しい展開になる予感が。多分さつきも知らない青峰が出てくるんじゃないかな。


・ぬらりひょんの孫
 紀乃が強いことには同意。あそこで割って入れるっていうのがいいね。
 でも首無のが強がりっていうのもわからなくはない。ただそう一蹴してしまうとその強がりで殺された者達の立場はどうなるのって思ってしまう。まあ揚げ足取りですけどねw


・ロックオン
「お前は二番目に悪い!!!」
 この作者読み切りの時も女子が嬲られそうになるシーン描いててうんざりだったんだけど、ここでそう言える主人公にちょっとグッと来ました。二番目っていうのがいいな。何が悪いかって周りに迷惑をかけたことが悪い。


・スケット・ダンス
 いや、触れよ!
 ロシア人の喩えがちょっと面白かった。言いたいことが凄くわかる。


・サイレン
 掴まれてから蹴飛ばしたりしたらもげちゃうから!


・バクマン。
 漫画の漫画と思って読んじゃだめよね。


shiori_convert_20090729234610.png
 漫画ランキング参加中。クリックに感謝。





Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1357-551bb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)