ジャンプ36号の感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ジャンプ36号の感想 

ジャンプ36号の感想
 ネウロの掲載順位、ちょっとマシになったかな?



・トリコ
 死相に気付いてたっぽいですね、トリコは。その上で助けにいかないっていうのは何か意図あるのでしょう。小松を助けに行くとオロチをココに任せないといけないから、とか(=ココが危ない)。

世紀末リーダー伝たけし! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)



・ブリーチ
 最後のコマきも過ぎ。もともと無かった美からさらに離れた気がするね。

BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)



・ワンピース
 能力者が多いなぁ。一つひとつの戦いをもう少しスローペースでやって欲しいかなと思います。
 最後黄猿の腕が切れていたように見えました。‘斬’っていうのはそういう意味だったのかな?

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)



・ナルト
 八尾を初めてカッコいいと思ってしまった。チャクラ刀が効かないってのも凄いけど、サスケの速度についてこれるのも凄い。ただサスケには幻術があるんですよねぇ。負けたように見えたときには実は勝ってる。それがサスケイズム。

NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)



・銀魂
 銀さん復活はやっ! それはいいんだけど、月詠達の加勢はかえって邪魔になるような気が。女がころされるシーンは見たくありませんが、戦う=死のような気がします。
 それにしても海坊主でてこないなぁ。でてこないのかな。

銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス)



・アイシールド21
 今回よかったぁ。モン太の得点の仕方――そのプロセスがよくてすごく面白かったです。セナのタックルあっての得点だったのでレシーバーとして上回ったわけではありません、そういう意味ではめずらしい展開ですね。大体この漫画はタイマン勝負で最終的には勝つ展開が多いから。次はセナの番かな。

アイシールド21 31 (31) (ジャンプコミックス)



・キャプテン翼
 相変わらず非常にわかりやすい漫画ですね。読みやすい。けど展開がレール通りに進んでいくので、インパクトは低め。まあページが多いとはいえ読みきりなのでこういう話にならざるおえないのでしょうけど。
‘とりかご’とか懐かしかったです。あんまり見栄えのいい手ではないですけどね。あとバーに当たってからのオーバーヘッドは翼が初めて覚えた技ですよね。いいところでいいシーンをもってくるのはさすがです。できれば日向にもうちょっと活躍の場を与えて欲しかったけど、しかし若林相手ではゴールは難しいですね。

キャプテン翼GOLDEN-23 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)



・To LOVEる
 今回はもうヤミのM字開脚につきるでしょう。
 まさにそう来たか! って感じです。この作者はある意味ほんと天才かもしれませんね。多くの読者が「ヤミの浴衣がズタズタになる」と予想したところで、まさかのM字ですから。まいりまいた。

To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)



・ネウロ
 私はどちらかというとSなので、こういう展開は割と好きというか、ネウロのこの後どういう行動に出るのか楽しみです。

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)



・ダブルアーツ
 ファランのツンデレ具合がたまらない。もう惚れそうです。
 冗談はさておき。
 ダブルアーツって2人の戦闘スタイルの事だったんですね。最後のコマよかったですね。
 掲載順位がやばい感じですが、まだ大丈夫でしょう(もっとやばいのあるし)。

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
にほんブログ村 漫画ブログへ





Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/114-250cd247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ36号感想 前編

実写のスイカをガブリとやるトリコが表紙の36号。 あ、スイカ食いて~。 前半の感想は、トリコ、ブリーチ、ワンピ、キャプつば、ナルト、アイシルの6本でお送りいたします。 ■感想の前に宣伝を すきまさがしの赤松さんが新しい 「ジャンプ感想サイト 更新チェック」 ..

少年、グリグリメガネを拾う | 2008/08/04 22:27

週刊少年ジャンプ36号の感想でも

ToLOVEる トラブル111「花火の下で」 何者かから命を狙われるリト。命を狙われるリトをを助けるヤミ。命を狙っている人物から命を守られるのも面白いシチュエーションですがw ま、ヤミちゃんの場合は、そこにとどまるための口実のようなものですしね。それに面白い

よう来なさった! | 2008/08/04 22:28