2010年06月11日 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

2010年 夏アニメ 視聴予定 

 絶対見たい! っていうのは無いのですが、とりあえず視聴しようというのは結構ありますね。
 はい、そんなわけで以下視聴予定アニメたち。


・みつどもえ
 原作は(感想でも書いてますね)週刊少年チャンピオンで連載されている漫画。内容は「今日の5の2」みたいな感じ(作者は違いますよ)。
 とにかく勘違いネタで押して行く感じなので好みはわかれそうですね。コメディなので軽く見れる。軽く見れるのはいいことです。変態が多いのでその辺がどう再現されるかですね。原作が面白いとはいえこける可能性は充分にあります。


・オオカミさんと七人の仲間たち
 どこかで見たことがあるキャラが。これアニメ始まったら絶対「大河じゃん」とか「小萌せんせー」とか言われるよ。
 でもちょっと面白そうなんですよね。ラノベと深夜アニメ特有の雰囲気があります。


・生徒会役員共
 マガジンで連載中のこれはアニメ化きついだろ、と思っていた作品。
 下ネタが尋常じゃないのでアニメでは厳しいんじゃないかなぁ。どこまで頑張るのか、そこに注目しましょう。


・ストライクウィッチーズ 2
 ファン大喜び……と見せかけてどうやら監督が変わるっぽい。となると蓋を開けるまでは微妙ですね。
 あとやるなら何か新しい「パンツじゃないから……」に続く決まり文句が欲しいところです。


・ぬらりひょんの孫
 原作は週刊少年ジャンプ。なのでここでの需要はなさそうだ(苦笑
 ただこれ原作は悪くないんですよ。あと声優豪華。最初だけでも見ようかと思います。



以下は世間評価は高そうなやつorよくわからないの


・学園黙示録
 これは凄そうだ。好みな話じゃなさそうなので私は遠慮がちですが、映像は半端なかったですよ。人気は出るんじゃないかな?


・伝説の勇者の伝説
 ファンタジーですね。
 何故かファンタジーって最初好調なのに最後でだらける印象があるので期待薄。原作はラノベかな。完結していたらいいんだけど。じゃなかったら最終話変な終わり方しそう。


・世紀末オカルト学院
 謎。いまいちよくわからない。
 ただPVを見る限りものすごくこけそうな気がしないでもなかった。


matsurika_convert_20090729234404.jpg
 アニメランキング参加中。クリックに感謝。
 意外と来期は見るものが少なそうだ。
 ただこの時点で見ようと思っているものがあるのはめずらしい。普段は見てから決めることが多いですから。

Category: アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」 

「お前ら打てよ、俺のために!」
 阿部くんカッコかっこいい。


以下おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」の感想

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」の続きを読む

Category: .アニメ【終】 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~【終】

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 3 : cm 0   

週刊少年チャンピオン28号 感想 

 充電完了。
 チャンピオンのギャグ漫画は浦安でもみつどもえでもない範馬刃牙。

以下週刊少年チャンピオン28号の感想

週刊少年チャンピオン28号 感想の続きを読む

Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0