2008年06月24日 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ジャンプ30号の感想 

 ジャンプの中でメインとなりかけてるのでしょうか。ダブルアーツが表紙&センターカラー。


・ONE PIECE
 私的にレイは能力者ではないような気がするんですが? ‘ハキ’については能力ではなく‘覇気’のことであったり、ケイミーの首輪を外したのは単に爆発するより速く壊したとかだったり。まあ現時点ではわかりませんけど。
 ルフィ達のところに迫る大将。戦うことになるのか、また他の船長も参戦するのか、今後の展開が気になります。
 七武海vs白ひげが決まったようで、こちらも目が離せません。
  

・トリコ
 食べる分しか殺さない――いい志ですね。ちょっとターちゃん(ジャングルの王者)思い出しました。
 

・ダブルアーツ
 ファランつよっ! というか見開きだったことに驚いたわw なんとも冨樫チックな気はするんですが(演出の仕方が)、こういうの割と好きです。これはスイより強いんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいましたが、どうなんでしょう。
 なんだかんだでファランは仲間になりそうですね。とはいえキリ達の護衛ではなく同行というかたちになりそうですが。戦い方を教えてもらったりとかできたらいいですね。


・アイシールド21
 大和の隠してたチカラはやっぱりパワーかぁ。予想通りというか普通で単純な能力でよかった。しかし単純だからこそ止め難いものがありそうですね。セナはパワーないし。でも今回の話だけで大和の右手を使わせたのは意外でした。
 今回の話でセナには大和以上のスピードがあることが確定されましたね。ということは攻撃のときはセナがわずかに有利なんじゃないでしょうか? ……いや、まあ、そう上手くはいかないんでしょうね。


・魔人探偵脳噛ネウロ
 吾代が何らかのフラグのようなことを口にしていましたが。新しい血族には肉体的に強さや特殊能力はあるものの、人を超越する者ではないのかもしれません。

Category: 漫画雑誌

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0