アニソン - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

オープニング映像と合わせて良かったアニソン『Shooting Star』(おねがい☆ティーチャー) 



歌声と曲が噛み合った形。




オープニング映像と合わせて良かったアニソン『Shooting Star』(おねがい☆ティーチャー)の続きを読む

Category: アニソン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニソン    Shooting_Star  おねがい☆ティーチャー  オープニング 
tb 0 : cm 0   

アニソン「Wake up Angel 〜ねがいましては∞(無限)なり〜」 

Wake up Angel 〜ねがいましては∞(無限)なり〜

料理下手くそでもコンビニで買っちゃえばいいし!

下手でも問題ないって意味ですよ?
いい歌詞ですね。
コンビニ弁当はどのみち買わないけど。




アニソン「Wake up Angel 〜ねがいましては∞(無限)なり〜」の続きを読む

Category: アニソン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: Wake  up  Angel  〜ねがいましては∞(無限)なり〜  アニソン  ぴたテン 
tb 0 : cm 0   

GO!GO! MANIAC(けいおん!! オープニング) 

 唯(愛生)の本気。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

 最初聴いたときはただ騒がしいってぐらいの感想しか抱けなかったのですが、何度か聴いてると癖になる。リズムに慣れるっていうか、リズムに乗れるっていうか。
 歌詞を見ずに聴くと「これ何語?」って感じなんですが、歌詞を見ながら聴くと「すげー!」って思ってしまう。まあ何より凄いのは完全に唯なんですよね。唯が歌っていると思わせてくれるところが凄い。


 宣伝かなりしてるようですね。この辺は大人な感じがしてちょっと嫌。オリコン狙ってるんだろうなぁ。宣伝しての1位ってあんまり好きくないのよね。ま、この辺は大人の事情ってことで。


 個人的には歌詞を見ながら聴くのがオススメ。


matsurika_convert_20090729234404.jpg
 アニメランキング参加中。クリックに感謝。
 宣伝して瞬間的に売れるより、地味にじわじわと売れていくのが好き(なんのこっちゃ

Category: アニソン

Thread: けいおん!!

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0