2014年7月 月刊少女野崎くん - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

月刊少女野崎くん 第12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」の感想 これはこれでよし! 

ネタ探しをよくする野崎くんですが、自分の置かれている状況が一番少女漫画していると思う。
良い最終回でしたね。
2期があると良いのだけど。


以下ネタバレあり。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る


月刊少女野崎くん 第12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」の感想 これはこれでよし!の続きを読む

Category: 2014年7月 月刊少女野崎くん

Thread: 月刊少女野崎くん

Janre: アニメ・コミック

Tag: 月刊少女野崎くん  第12話  アニメ  感想 
tb 12 : cm 0   

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ」の感想 はたから見ると完全に付き合っている(ように見える)ふたり 

校内でイチャコラ。
一緒に食事。
帰りも一緒。
付き合っていると思われてもしょうがないレベル。


以下ネタバレあり。

月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/08/22)
椿いづみ

商品詳細を見る


月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ」の感想 はたから見ると完全に付き合っている(ように見える)ふたりの続きを読む

Category: 2014年7月 月刊少女野崎くん

Thread: 月刊少女野崎くん

Janre: アニメ・コミック

Tag: 月刊少女野崎くん  感想  アニメ  第11話 
tb 11 : cm 0   

月刊少女野崎くん 第10話「強まるのは、絆と手綱。」の感想 結月と若松のデートも気になるが映画も気になる 

主人公って宇宙人だったのか?
実に興味深い映画だった。
ちなみに女キャラでは結月が一番好きです。


以下ネタバレあり。

月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/01/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る


月刊少女野崎くん 第10話「強まるのは、絆と手綱。」の感想 結月と若松のデートも気になるが映画も気になるの続きを読む

Category: 2014年7月 月刊少女野崎くん

Thread: 月刊少女野崎くん

Janre: アニメ・コミック

Tag: 月刊少女野崎くん  第10話  アニメ  感想 
tb 10 : cm 0   

月刊少女野崎くん 第9話「ドキドキ、たりてる?」の感想  

「野崎くん、お願いだから平行に持って」
現実はひどい。
千代ちゃんって一途だよね。
今週はなぜかラブコメのような展開がありました。


以下ネタバレあり。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る


月刊少女野崎くん 第9話「ドキドキ、たりてる?」の感想 の続きを読む

Category: 2014年7月 月刊少女野崎くん

Thread: 月刊少女野崎くん

Janre: アニメ・コミック

Tag: 月刊少女野崎くん  第9話  アニメ  感想 
tb 11 : cm 0   

月刊少女野崎くん 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」の感想 鹿島の先輩を思いやる心に感動したー 

堀ちゃん先輩勘違いされるの巻。
まあ大半は鹿島が悪いわけだが。
ただ鹿島が女であることに気付くタイミングに関しては堀先輩の方がおかしいかもしれない。


以下ネタバレあり。

月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る


月刊少女野崎くん 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」の感想 鹿島の先輩を思いやる心に感動したーの続きを読む

Category: 2014年7月 月刊少女野崎くん

Thread: 月刊少女野崎くん

Janre: アニメ・コミック

Tag: 月刊少女野崎くん  第8話  アニメ  感想 
tb 16 : cm 0