2014年7月 さばげぶっ! - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

さばげぶっ! 第12話「さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛を込めて」(終)の感想 ゲスかわにふさわしいエンド 

最終回もネタが多かったですね。
西部警察とか、知ってる人いるの?
ただゲス成分は少なかったかも。


以下ネタバレあり。

ぴてぃぱてぃサバイバードぴてぃぱてぃサバイバード
(2014/08/20)
ゲスかわ☆ガールズ

商品詳細を見る


さばげぶっ! 第12話「さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛を込めて」(終)の感想 ゲスかわにふさわしいエンドの続きを読む

Category: 2014年7月 さばげぶっ!

Thread: さばげぶっ!

Janre: アニメ・コミック

Tag: さばげぶっ!  第12話  感想  最終回  アニメ 
tb 5 : cm 0   

さばげぶっ! 第11話「ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/紅い流星」の感想 vsカモ&カニ 

カモはペットじゃなくて部員だったかー。
銃とかどうやって入手したんだろうね。
しかも顔も広い。


以下ネタバレあり。

さばげぶっ! 6 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 6 (特装限定版) [Blu-ray]
(2015/02/20)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る


さばげぶっ! 第11話「ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/紅い流星」の感想 vsカモ&カニの続きを読む

Category: 2014年7月 さばげぶっ!

Thread: さばげぶっ!アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: さばげぶっ!  第11話  アニメ  感想 
tb 9 : cm 0   

さばげぶっ! 第10話「トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP」の感想 まさかのプレデターネタ 

1と2両方入れてきやがった。
BGMも多分プレデター。
ナレーション(玄田さん)もネタに合わせてたよね。


以下ネタバレあり。

さばげぶっ!(5)さばげぶっ!(5)
(2014/01/10)
松本ひで吉

商品詳細を見る


さばげぶっ! 第10話「トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP」の感想 まさかのプレデターネタの続きを読む

Category: 2014年7月 さばげぶっ!

Thread: さばげぶっ!

Janre: アニメ・コミック

Tag: さばげぶっ!  第10話  アニメ  感想  プレデター 
tb 4 : cm 0   

さばげぶっ! 第9話「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」の感想 

うんららさんおしっこまでやっちまった。
プールでおしっこするヒロインは『てーきゅう』以来ですね(たぶん

ハンギングロックは、映画ネタでしょう。


以下ネタバレあり。

さばげぶっ!(5) (講談社コミックスなかよし)さばげぶっ!(5) (講談社コミックスなかよし)
(2013/09/13)
松本 ひで吉

商品詳細を見る


さばげぶっ! 第9話「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」の感想の続きを読む

Category: 2014年7月 さばげぶっ!

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: さばげぶっ!  第9話  アニメ  感想 
tb 5 : cm 0   

さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。―麻耶、散る」の感想 今回は(めずらしく)ももかが正しい 

「あんた達は良くても、撮られた女の子のキモチわかってんの!?」
ももかさんが正論を言っている。
今週は普段以上になかよしとは思えない内容でしたね。

麻耶さんがドラム缶風呂(シースルー)で転がるシーンは完全にゆるゆり


さばげぶっ!(6) (講談社コミックスなかよし)さばげぶっ!(6) (講談社コミックスなかよし)
(2014/04/11)
松本 ひで吉

商品詳細を見る


さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。―麻耶、散る」の感想 今回は(めずらしく)ももかが正しいの続きを読む

Category: 2014年7月 さばげぶっ!

Thread: さばげぶっ!

Janre: アニメ・コミック

Tag: さばげぶっ!  第8話  アニメ  感想 
tb 7 : cm 0