音楽 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

Sound Horizonが好き 

 そういえばプロフィールに好きな音楽の項目書いてなかったですね。とりあえずサンホラが好きです。って当然のように言ってますが、知らない人の方が多いかなサンホラ。マニアックというか深く狭くって感じですね。言ってみればアリプロ的な感じ。ちなみにアリプロもそこそこ好き。……って、アリプロもマニアック?

 メジャーな音楽も聴きますよ。アジカンとか、ポルノとか、氷室京介とか。古いのだとTMN、BOOWY、中森明菜とか……まあここら辺は解散してからハマったやつですけど。




 9月の頭に出るやつですが、メンバー豪華過ぎw 思ったよりも有名になってるようです。ますます過去のCDの値が上がりそう。

Category: 音楽

Thread: お気に入り&好きな音楽

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0