.動画 東方 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

世界で一番『純狐』の動画を観ている気がする 

純狐


おもしろかった純狐さんの動画とか。
割りとマイブーム。

人気投票入れておきました。
ギリギリだった(時間的な意味で

嫦娥は見てるんでしょうかねぇ。




以下ネタバレあり


世界で一番『純狐』の動画を観ている気がするの続きを読む

Category: .動画 東方

Tag: 東方Project  純狐  嫦娥 
tb 0 : cm 0   

【東方MMD】仏の顔も三度まで?(ニコニコ動画より 

切れる前からちょっと怖いですよね、こういうひじりんって。

ちなみに仏の顔も三度までは3度目でアウトらしいですが、4度目でアウトという説もあるそうです。
ややこしい。
どちらにせよ、3度目でアウトって考えて動いた方がいい気はしますね。




【東方MMD】仏の顔も三度まで?(ニコニコ動画より





キャッチボールは早い段階で土下座ってるのが面白い。
そんなに怖いなら他所でやれw
2回目の返球で少し重くなってるじゃん。


寿限無声優がすげえ
村紗水蜜が沈められるシーンは、バキを思い出しますねぇ。
金剛石がどうとかってアレ。




タグ:東方MMD テー→テー↑テー↓ 聖白蓮 南無三パワー 命蓮寺 寿限無 お助け、衣玖さん!の人 東方の処刑担当

Category: .動画 東方

Tag: 東方MMD  テー→テー↑テー↓  聖白蓮  南無三パワー  命蓮寺  寿限無  お助け、衣玖さん!の人  東方の処刑担当  ひじりん 
tb 0 : cm 0   

【東方】第11回東方Project人気投票 キャラ部門 TOP100 

秋サンドはもはや名物。

2015年5月24日から31日に開催された第11回東方Project人気投票の投票結果をまとめたもの――だそうです。









ちなみに管理人が好きなキャラは勇儀、射命丸文、もこたん。
最近は雛とか、さとりとかも結構好きですねぇ。
誰も訊いてないって? ま、いーじゃん。


1位はネタにされそう。
厳密にはネタにされるのは2位なんだろうけど。


Category: .動画 東方

Tag: 東方  ニコニコ動画  人気投票  キャラ部門 
tb 0 : cm 0   

【MMD-PVF1】3Witches' Halloween! 

ハロウィンになるとランクインしそうな動画。
いま見てもクオリティ高いですね。
パチュリーが動く動く。



東方プロジェクト 1/8 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ(通常ver.) 完成品フィギュア東方プロジェクト 1/8 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ(通常ver.) 完成品フィギュア
()
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る


【MMD-PVF1】3Witches' Halloween!の続きを読む

Category: .動画 東方

Thread: 動画総合

Janre: その他

Tag: 東方  東方MMD  MMD-PVフェスティバル1  PVF1-PV  東方アレンジPVリンク  ハロウィン  東方三魔女  ヴワル魔法図書館  MMD傑作選  MikuMikuDance殿堂入り 
tb 0 : cm 0   

【東方MMD】じこはおこるさ 

止めて、引く。
ニコニコ動画中毒性の高い大賞候補。
ゲワイは万能だけど、それにしても合ってる。


東方プロジェクト 古代日本の尸解仙 物部布都 PVC製塗装済完成品東方プロジェクト 古代日本の尸解仙 物部布都 PVC製塗装済完成品

商品詳細を見る


【東方MMD】じこはおこるさの続きを読む

Category: .動画 東方

Thread: 動画総合

Janre: その他

Tag: 東方  ニコニコ動画  東方MMD  MikuMikuDance  物部布都  じこはおこるさ  ゆっくりの本気  こんな発想あってたまるか  全く気付かないうちに○○になるシリーズ  蘇我屠自古 
tb 0 : cm 0