週刊少年マガジン31号 感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン31号 感想 

なぜにいまさらRAVEの生原稿なんだろう。
いや結構好きな作品ではあったけども。
表紙は腐女子狙いということにしとこう(多分違う


RAVE(1) (少年マガジンコミックス)RAVE(1) (少年マガジンコミックス)
(1999/11/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る
週刊少年マガジン31号の感想

最近はじめの一歩がネタ的な意味で気になります。



フェアリーテイル
以前RAVEとフェアリーテイルのコラボがありましたね。気付けば似たレベルの世界観になってる。
グレイとの因縁は親父……と見せかけてからのデリオラでした。
知性あったのか、デリオラ。
怪獣みたいなもんだと思ってたわ。
氷の魔法が使えたのは、グレイの父親だからなの?


七つの大罪
アーサーはほんとに本気出せなかっただけなんやね。
出し惜しみかと思ったわ。
『暴食の罪』マーリンが登場。七つの大罪って初登場時べらぼうに強いよね。
なかなかエロそうな女である。あとちょっとSキャラっぽい。


UQ_HOLDER!
アプリで保険をかけてたー。
というか石化解除に特化していたとはいえ、アプリでも結構優秀なのあるのねぇ。
フェイトはいちいち刀太とネギを比較するのが、なんというか、ちょっとしたヤンデレの素質があるんじゃねえのと思わせる。
エヴァ再開し、どういったリアクションを取るのか。
個人的にはギャグ展開でも可。


天啓のアリマリア
とりあえず巨乳だしとけみたいなノリやめろw
まあメガネ、弱気、巨乳の組み合わせはかなり良いけども。


ダイヤのA
御幸の不調で慌ただしくなってきたけど、バレたことで逆に期待値が上がった。
チャンスで活躍しそう。


聲の形
作者の悪い病気が作品に反映されたようです。


はじめの一歩
パンチ打てw
最近試合中でも打ってない時間の方が多いと思うんですよ。
一歩が優勢になりましたが、これはゴングで中断するパティーン。


生徒会役員共
「I」があれば「H」に……の流れは結構好き。



にほんブログ村 漫画ブログへ 
クリックで管理人が歓喜。






Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン28号  聲の形  天啓のアリマリア  生徒会役員共  ダイヤのA  七つの大罪  はじめの一歩  UQ_HOLDER! 
tb 0 : cm 2   

コメント

No title

>フェアリーテイル

デリオラに知性がついたのも、グレイの父親の体に憑依したからかもしれませんね。

>UQ_HOLDER!

思い返せば、フェイトは前作の時点でヤンデレの資質十分だった気がしますw
敵対してた頃は自分を殴ったネギとの勝負が一番の楽しみで、味方になったら「彼は僕のものだ」とわざわざヒロインたちに宣言してましたしw

>はじめの一歩

この試合で主人公が一発もパンチを打たなかった話数が、そろそろ10回になるんですが・・・w

#- | URL | 2014/07/03 18:36 [edit]

Re: No title

>デリオラに知性がついたのも、グレイの父親の体に憑依したからかもしれませんね。
確かに。
わずかに意識が残っていたりすると(父親の)、グレイにも勝ち目はあるかもしれませんね。



>UQ_HOLDER!
フェイトはラカンにかなり影響されたと思うんですよね。
ラカンは負けたものの、フェイトの人生観のようなものを大きく変えたと思う。
ともあれ、刀太が強ければ強いほど、興味の対象にはなるでしょう。



>はじめの一歩
主人公は戦っていない事が多いけど、作者的には次はどうなるのか――という引きで勝負しているのかもしれない。

ルイ #- | URL | 2014/07/03 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4403-10cab935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)